ソラマメブログ
HOME > *RibboN* > カミングスーン❤
by Fuu Sohl at 2012年07月11日 21:33*RibboN*
カミングスーン❤

こんばんわ(●'◡'●)
14日から開催されるOkinawa Summer Festival 2012に
*RibboN*も参加させていただきます♪

イベントに合わせて新作出します❤
かぎ編みのショートトップスと、
ロングスカートのイベント限定デザイン3種類♪
トップスは、また調子乗ってカラバリ作ってたら9カラー出来ちゃいましたw

透け感のあるトップスなのでアルファレイヤーは含まれません☺
必ずDEMOをお試し頂きますようお願い致します^^
お気に入りのビキニなどと合わせて楽しんで頂ければと思っております♪

スカートは、このイベントだけの限定デザインを作りました☆
3種類のうち1種類は、また1L$ギフトとして設置させて頂きますので
よろしければお持ち帰りくださいませ(●'◡'●)
ちなみに私の一押しは、SSでも着用している花火柄デス(´・∀・` )

沢山の素敵なSHOP様が参加されるイベントです^^
ぜひぜひ楽しんでくださいね+.(*゚ェ゚*)゚+.
期間は7月14日~8月31日までデス(`・ω・´)ゞ


同じカテゴリー(*RibboN*)の記事画像
一時閉店のお知らせ
限定GIFT
New❤
イベント限定❤
かみんぐすん❤
☺New メンズ☺
同じカテゴリー(*RibboN*)の記事
 一時閉店のお知らせ (2014-02-06 20:31)
 限定GIFT (2013-07-31 20:40)
 New❤ (2013-07-07 18:27)
 イベント限定❤ (2013-07-07 08:17)
 かみんぐすん❤ (2013-07-01 13:31)
 ☺New メンズ☺ (2013-04-07 20:00)