ソラマメブログ
HOME > *Friends shop* > ガマン出来ない!!
by Fuu Sohl at 2012年07月29日 09:37*Friends shop*
ガマン出来ない!!

#[M*G*S] fluffy-up LB limited *Hairpin* (BOX)
http://maps.secondlife.com/secondlife/Miyazaki%20NX/91/65/21

本当は*RibboN*の商品紹介のみしていこうと思っていた
このブログですが・・・
もうね、ガマンできませんでしたw

大好きなだーいすきなM*G*Sさん復活です!!
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━❤
まるちゃんオカヽ(´∀` )ノエリー❤
って感じでめちゃテンションあがっておりますw

新しいお店は、カラフルで楽しくなっちゃうような雰囲気で
めちゃ可愛いです+.(*゚ェ゚*)゚+.

そして!!
めちゃめちゃ可愛い新作とLBが登場しましたー!!
SSで使用している髪の毛!!
これなんとLBです( 「`・ω・´)「
ヘアピンのON/OFFまで出来ちゃうの( ゚д゚)

オフショルダーのTOPSはグループギフトですYO☆
MENS用もあります(`・ω・´)ゞ

新作で出ているヘアーとネイルもかなり可愛いので
合わせてチェックしてね!!

今日は朝からテンションあがるわぁ~❤

よし、このテンションのまま出かけてきまーす♪
今日も暑くなりそうですね(;・∀・)
皆さん熱中症にはお気をつけ下さいね!!


同じカテゴリー(*Friends shop*)の記事画像
New Gacha❤!!!
着物市❤1mm
❤GIFT❤
紫陽花
☺New☺
New&HUNT❤
同じカテゴリー(*Friends shop*)の記事
 New Gacha❤!!! (2013-07-30 19:41)
 着物市❤1mm (2013-07-02 13:05)
 ❤GIFT❤ (2013-06-05 18:39)
 紫陽花 (2013-06-04 15:56)
 ☺New☺ (2013-05-17 20:11)
 New&HUNT❤ (2013-03-03 12:56)