ソラマメブログ
HOME > *Friends shop* > New❤C'est la vie !
by Fuu Sohl at 2012年10月22日 13:35*Friends shop*
New❤Cest la vie !

#::C'est la vie !:: Long shirts(check pinkblue)mesh
http://maps.secondlife.com/secondlife/Wilds%20Domain/210/90/23

こんにちわぁ(´・∀・` )ノ
プチお久しぶりな感じになってしまいました
先週からめちゃくちゃ忙しくて・・・
ほっとんどIN出来てませんorz

そんな中、昨日は少し時間とれたので
久しぶりに長い時間INして
ふーたんやフレと一緒にしゃべって遊んで
癒して頂きました
アリガトウ!!

ほとんどINできてなかった間に
色んなSHOPから新作がどどどーん!と出てて
紹介が追いつかない:(;゙゚'ω゚'):

:)BCCさんの新作とか。。。
1mmさんの新作とか。。。
++Twilight++さんの新作とか。。。
COCOさんのギフトとか。。。
G Fieldさんのギフトとか。。。

少しずつでも紹介できたらいいなっ!

ということでC'est la vie !さんの新作~❤
可愛いニットも出たのですが
今日はBoho colture fairの商品のロングシャツ!
これすーっごく可愛いですよねー!
RLでもこういうの好きです(´∀`*)ポッ

そして可愛いポーズはmalcheeseさんのポーズです(´∀`)
可愛くて使いやすいポーズが沢山!!
おすすめですよぉ~❤

さてっ可愛いお洋服とポーズでホクホクしたところで
お仕事もうひと頑張りしてきます!


同じカテゴリー(*Friends shop*)の記事画像
New Gacha❤!!!
着物市❤1mm
❤GIFT❤
紫陽花
☺New☺
New&HUNT❤
同じカテゴリー(*Friends shop*)の記事
 New Gacha❤!!! (2013-07-30 19:41)
 着物市❤1mm (2013-07-02 13:05)
 ❤GIFT❤ (2013-06-05 18:39)
 紫陽花 (2013-06-04 15:56)
 ☺New☺ (2013-05-17 20:11)
 New&HUNT❤ (2013-03-03 12:56)