ソラマメブログ
HOME > *Friends shop* > にくきゅうぅ~~❤
by Fuu Sohl at 2012年11月16日 15:45*Friends shop*
にくきゅうぅ~~❤

#[M*G*S] Fur pad glove 6 color *FAT*
http://maps.secondlife.com/secondlife/Miyazaki%20NX/91/65/21

いやぁースクリプトが動かないって
こんなに大変だったなんて・・・と思い知らされた私デス

うちの土地だけじゃなくJack SIM全体がおかしいようですね。
お隣のShivaさんに行ってLB触ってみても
やっぱり無反応だったんで・・・

SL人生初、再起動かけてぇーーーとチケットを切りました。
こんな状態、続いたら耐えられないものorz

早いこと対応してくれるのを待つばかり。

そんなこんなでっ
可愛いにくきゅうぅ~~でテンションあげていきますよ!

M*G*Sさんから新作の肉球グローブ出ました❤
首にひっかけるタイプも入っててかわえぇ(´∀`*)ポッ
全部で6カラーあって、1カラー20L$と激安。
FATだとカラチェンHUD付きで100L$とさらに激安。

実は、私もこんなのつくろかなーって
同じ事考えてたとこだったので嬉しかったですw

ぜひお店のぞいてみてくださいねぇーヽ(・∀・ )ノ

タグ :M*G*SNew新作

同じカテゴリー(*Friends shop*)の記事画像
New Gacha❤!!!
着物市❤1mm
❤GIFT❤
紫陽花
☺New☺
New&HUNT❤
同じカテゴリー(*Friends shop*)の記事
 New Gacha❤!!! (2013-07-30 19:41)
 着物市❤1mm (2013-07-02 13:05)
 ❤GIFT❤ (2013-06-05 18:39)
 紫陽花 (2013-06-04 15:56)
 ☺New☺ (2013-05-17 20:11)
 New&HUNT❤ (2013-03-03 12:56)