ソラマメブログ
HOME > *Friends shop* > New&Gift❤
by Fuu Sohl at 2012年12月01日 13:27*Friends shop*
New&Gift❤

#Lo*momo Hiver Boots
#"La petite fleur"GIFT Mesh Star Jacquard knit
http://maps.secondlife.com/secondlife/RMK%20Gothic/209/131/25

( >д<)、;'.・ ィクシッ

( ゚д゚)アッ
こんにちわ(´・∀・` )ノ

京都旅行で遊び倒して帰ってきて
さっそく風邪をひいた私ですよ~
久々にノド痛すぎて泣けるZE

そんな感じで行ってきました!
RMK Gothic"Frost Fair2012"
沢山のショップが限定アイテムだったり~
新作だったり~
ギフトだったり~を提供してくださっているイベントで
会場もクリスマスムードたっぷりでステキでした❤

でっ!
会場にてGETできる
ぷちふるさんのギフトと、Lo*momoさんの新作ブーツです(`・ω・´)b

ぷちふるさんのTOPSは長めなのでワンピっぽく。
ただ、付属のアルファでは下半身隠れないので
ワンピとして着るときはご注意ください←実際ケツを出して歩いた人

んで!
Lo*momoさんからは、すんげぃ可愛くて鼻血出そうなブーツさん。
SSではリボン無しのを履いてるんですが
大きなリボン付きのもあります(`・ω・´)
んでもってHUDでリボンとかレースアップのカラーチェンジまで
出来てしまいます(`・ω・´)スゴイ!!!

ぜひぜひ会場に遊びに行ってみてくださいね~❤


同じカテゴリー(*Friends shop*)の記事画像
New Gacha❤!!!
着物市❤1mm
❤GIFT❤
紫陽花
☺New☺
New&HUNT❤
同じカテゴリー(*Friends shop*)の記事
 New Gacha❤!!! (2013-07-30 19:41)
 着物市❤1mm (2013-07-02 13:05)
 ❤GIFT❤ (2013-06-05 18:39)
 紫陽花 (2013-06-04 15:56)
 ☺New☺ (2013-05-17 20:11)
 New&HUNT❤ (2013-03-03 12:56)